妻だけのカッコいい夫、愛妻家になろう。ライフデザインと婚活の blog

『ただ一人、大切な女性だけのカッコいい夫』を目指す

  婚活中の、または検討中の方々へ

大切な妻に花とタイ焼きを贈る

豊井です

今日は仲間と忘年会でした。四谷三丁目のシュラスコ屋さんで飲み食いした後、地下鉄に乗っておうちに帰る途中。ふと思い出した。

うちのお嫁さんに花を買わなきゃ。

自分が楽しい時はお嫁さんにも分けないとね。

というわけで、帰る途中の駅で降りて、お気に入りの赤坂見附のお花屋さん、「バイオレット」に行きました。

きっとまた良い花が置いてあるだろうと思ったのです。

果たしてその通り。

f:id:YTT:20181218234308j:image

この店は、紫色系の花がとってもきれい。

とっても新鮮な花が目に入ってきた。

あ、珍しい色の花を見つけた。上の写真で言うと右側にあるお花です。

お店の人が言うには、新鮮なのでとても長持ちするそうだ。1本100円。20本買って持って帰りました。

一緒にたい焼きも買って帰りましただ。

f:id:YTT:20181218235456j:image

 

おうちに帰ったら私の嫁さんは大喜び。

よかった。

f:id:YTT:20181219000109j:image

上の写真はおうちの花瓶に収まった幸せなお花。

また来週も花を買って帰ろう。

(妻が「聞いたぞー」と言っている)

 

明日も頑張ろう。

婚活は、ハッピー!結婚相談で。

www.hapi10ra.jp