妻だけのカッコいい夫、愛妻家になろう。ライフデザインと婚活の blog

『ただ一人、大切な女性だけのカッコいい夫』を目指す

  婚活中の、または検討中の方々へ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妻とTV観戦。井上尚弥!最強チャンピオン。今日も鮮やか

豊井でございます。 いやぁ〜井上尚弥がいとも簡単にバンタム級世界王者の座につきましたね。強すぎます。 上は今日の試合前の井上。 もう本当に「震撼」という言葉しか思いつかない。複数の世界団体で世界チャンプが乱立している今、彼が世界で1番強いバン…

西城秀樹が死んでしまった

ショック。悲しい、、、 僕のヒーローが亡くなってしまった。 大好きなドラマチックな歌いっぷり。もう聞けないのか。 カラオケで彼の歌ばっかり歌ってたおかげで私はこんな元気な人間になりました。というと大げさなんだけど、思い切り声を出せるヒデキの歌…

映画『レディー・プレイヤー・ワン』80s バンザイ!

Ready Player One凄い、痛快!面白かった〜。今年最大のサプライズ。まだ今年は半年も経ってないけど。実はこの映画は80年代の賛歌でした!スピールバーグ監督アッパレ。 舞台は2045年だけれど、中身は80年代ネタで一杯。 ヴァンヘイレンのJump(84年)で幕を…

タンポポが増えて困る 抜いちゃえ‼️

豊井でございます。 軽井沢に来ました。連休で親しい人の別荘を使わせてもらってます。普通この時期は結構冷えるのですが、この春はかなり暖かい。そのせいで別荘の庭にはあたり一面にタンポポの花が。軽井沢としてはかなり早い。 これは困った。このまま放…