妻だけのカッコいい夫、愛妻家になろう。ライフデザインと婚活の blog

『ただ一人、大切な女性だけのカッコいい夫』を目指す

  婚活中の、または検討中の方々へ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大崎ゲートシティへ春のお散歩

雲ひとつない4月の晴天の土曜日。 たまたまクルマで五反田あたりにきて、マクドナルドを探したら大崎ゲートシティに一軒発見。そういえば最近大崎が再開発でちょっと話題だったっけ。見に行こう。 初めて来た大崎ゲートシティ。入って見ると吹き抜けが広々と…

ナイナイのお見合い大作戦 奈良

豊井でございます。 TBSの「ナイナイのお見合い大作戦」を勉強のためとか口実つけて見てます。 既に全国37カ所で開催したというから、人気番組なんですね。 そこで生まれたカップルが合計でなんと563組。一カ所あたりでは15.2組です。結構多い気がしませんか…

スニーカー コーデ メンズ は結構難しい

どうも豊井です。 今日はスニーカーのお話です。 かれこれ1、2ヶ月、金ボタンの紺ブレザーに合い、かつ沢山歩いても快適なスニーカーを探してます。でも気に入ったものが見つからんのです。 でも今回は、これだ、と思うまで探します。 「今回は」というのは…

歩行者天国。銀座は世界に誇るゆったりとした街

銀座の歩行者天国はすごくリラックスして歩ける、と思ったことありません? こんなショッピング街は世界でも珍しいんじゃないか、ぐらいに思うんです。 平日にはクルマが忙しく行き交う道を、土日の昼間に歩行者に開放するんだから。 ニューヨークの5番街は…

映画『トレイン・ミッション』 リアム・ニーソンが相変わらずの

ついてねぇなあ、と思っても大丈夫だ!『トレイン・ミッション』 ヤフー!映画では評価者数少ないが3.79は立派。ファンばかりがみてるのかな。 リアム・ニーソン主演。このオジサマが「ダークマン」、「フライト・ゲーム」や「96時間」などに続き、またも執…

東京ミッドタウン日比谷、覗いてみました

こりゃ大混雑。 ここでの落ち着いたデートは2-3ヶ月待ってからにしよう。 3月29日オープンの東京ミッドタウン日比谷。デートスポット候補としてどんなものか、視察です。ちょうどみたい映画がやっているし、とにかくここの映画館は最新鋭の期待大。映画のつ…