妻だけのカッコいい夫、愛妻家になろう。ライフデザインと婚活の blog

『ただ一人、大切な女性だけのカッコいい夫』を目指す

  婚活中の、または検討中の方々へ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活関連 彼女ができないオトコ(頑張ってるのに) その1

豊井でございます。 夕べはハロウィーンの週末で、繁華街には仮装した若者がたくさん来てます。 でも多くは渋谷に行っちゃったんでしょうね。下の写真は、六本木のとある路地。まだ仮装した人はそれほどいなくて、行き場のない外国人のみなさんが、大勢集ま…

2018年ワールドシリーズ第3戦 大リーグのピッチャーってスゲー

豊井でございます。 前回記事冒頭で書いた、ボクシングの村田諒太は残念ながら完敗。日本人では珍しいミドル級のチャンピオンを失いましたが、村田自身はここまでよく来たものです。オリンピックチャンピオンで世界チャンプにもなって、敗れた今、次の選択は…

フジTV版「スーツ」見て思った。自分が好きなようにやろう!

トヨイです。 前回記事のボクシングバンタム級、脅威のチャンピオン井上尚弥に続き、今週末にはミドル級チャンプの村田諒太が夢のラスベガスで防衛戦ですね~。 でも残念。ダ・ゾーンのネット独占中継なので見られない。村田はフジTV専属と思ってたけど、今回…

井上尚弥 ボクシング WBSS震憾。働き方改革モンスター

ハッピー!結婚相談の豊井です。 夕べのボクシング#バンタム級世界チャンピオン、井上尚弥の#WBSS 初試合、すごかったですね。 今回は70秒で勝った。強い。 全世界生中継で 驚いていただきました。 今までの日本人ボクサーでは群を抜くというより、全く次元…

婚活の参考 には少しばかりなる映画「クレイジーリッチ!」

とよいです 今日は久々にライトなコメディ観ましたよ。 なんだか夢のある楽しい話。こういうのは初デートにいいんじゃないでしょうか。 観たのは六本木TOHOシネマズ。おしゃれな女性が大勢来てました。 結婚相手の親の事を考えさせられたりして、コンカツの…

「世界の軍用機完全カタログ」買っちゃった〜

豊井です。こんばんはー。 10/4の午前0時15分、突然地震の緊急警報が鳴りました。コレは怖かった。震度は銚子で4でしたが、東京は1でした。 ビックリした。 大したことなくて良かったけど、心臓に悪い。警報でショック死しないよう、体を鍛えます。 さて今日…