妻だけのカッコいい夫、愛妻家になろう。ライフデザインと婚活の blog

『ただ一人、大切な女性だけのカッコいい夫』を目指す

  婚活中の、または検討中の方々へ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二人で桜並木を見て歩く。妻と。

今日は東京は桜の満開日。空もきれいな晴天。でかけよう! まずウチのお墓参りに行ってから、永田町まで地下鉄で行き、国立劇場前の素晴らしい桜(写真なくてゴメンなさい。是非自分で見に行って!)を眺めてから千鳥ヶ淵へ進む。 この下の写真は、代官町から…

映画『シェイプ・オブ・ウォーター』人魚でなく、ギョジンとの恋

最高のおとぎ話。オトナだけでみたい。(映倫R15+です) 3月1日封切り。今月は本当に洋画の大当たりの月。コレも絶対見逃さないと決めて、見に行った。悲しげで切ないカイジュウものだけど、純愛の物語。 先日のアカデミー賞で作品+監督+作曲+美術賞と4…

映画『グレイテスト・ショーマン』、実は実話?

先週末に見た「シェイプ・オブ・ウォーター」、素晴らしかったけど、今晩見た、こっちの方が封切りが早かった。もう公開終わるかも知れないので先にご紹介。 見終わって幸せな気分。ヨカッター。 3月は本当に洋画の大当たり月。こんな月しばらく来ないので…

映画: 15時17分、パリ行き

21時44分、東宝シネマ六本木にて。 見てよかったー。久々に見たい!と思って行った洋画でした。 クリント·イーストウッド監督作品。 2015年8月21日。アムステルダム15時17分発のパリ行き高速鉄道の車中。 機関銃持つテロリストを、車内に居合わせた幼なじみ…

偉大なチャンピオンの引退

3月1日、両国国技館で、ボクシング バンタム級、もと世界チャンピオンの山中慎介が負けて引退してしまった。 前回半年前、こてんぱんに負け連続防衛記録が途絶えたが、その相手、ルイス・ネリから禁止薬物反応が出て再試合となった因縁の今回、事もあろうに…