妻だけのカッコいい夫、愛妻家になろう。ライフデザインと婚活の blog

『ただ一人、大切な女性だけのカッコいい夫』を目指す

  婚活中の、または検討中の方々へ

2019-01-01から1年間の記事一覧

プロポーズはHowよりWhen!「どんな」プロポーズをするかより、「いつ」するか、が一番大事!

一生を共に過ごす女性の前では、カッコ良い夫でいたい (時おりでも)。自分が目指してますし、そして、カッコいい夫を目指す婚活男性のお手伝いをしたい、ハッピー!結婚相談のトヨイです。 「妻だけにカッコいい夫」になりたい人、そんな男性を見つけたい人…

婚活。お見合い後の初デートでは花を1輪、差し上げましょう

一生を共に過ごす女性の前では、カッコ良い夫でいたい (時おりでも)。 自分でも目指してますし、そして、カッコいい夫を目指す婚活男性のお手伝いをしたい。そんな結婚相談所、ハッピー!結婚相談 の豊井です。 「妻だけにカッコいい夫」になりたい人、ご相…

婚活:相手の条件?、大事だけど、細かく決めてもダメ。

一生を共に過ごす女性の前では、カッコ良い夫でいたい (時おりでも)。自分でも目指してますし、そして、カッコいい夫を目指す婚活男性のお手伝いをしたい。そんな結婚相談所、ハッピー!結婚相談 の豊井です。 結婚相談所というお仕事やってて、時々思います…

婚活にあたり「妻が怖い」という男にならないために

一生を共に過ごす女性の前では、カッコ良い夫でいたい (時おりでも)。 そんな婚活男性のお手伝いをしたい、ハッピー!結婚相談 の豊井です。 さて婚活中の、又は検討中のあなた、「この人だ」という女性に出会い、幸せに結婚したら、自動的に幸せな日々が続…

羽田空港国際線ターミナルビル で妻とデート?

とよいです。 前回のブログから随分と間が空いてしまいました。大反省です!心を入れ替えます。 さて最近、ある講習を受けて自分の存在意義は一体何なのか、につきじっくりと考え中です。 そういう事は仕事ばっかりであまり深く考える機会がなかったので、と…

記念日は忘れないように。

とよいです。 少し前の話ですが、結婚記念日でした。いや、忘れてたんじゃなく、当日は夫婦でちゃんと食事に行きましたよ。 銀座二丁目のダズル(Dazzle)というお店でした。もちろん事前に予約してたので、忘れようがありません。 天井が高く、入ると奥の壁一…

スピード婚 何を根拠に決めるの?

とよいです。前回からずいぶんと間を空けてしまい、すみません。 前回は、スピード婚の方がむしろスロー婚より長く続くという調査結果もある、という話でした。 ytt.hatenablog.com 短期間の交際でも、ちゃんと良い相手は見つかる、と言いたいわけですが、 …