妻だけのカッコいい夫、愛妻家になろう。ライフデザインと婚活の blog

結婚相談所をやってます。『ただ一人、大切な女性だけのカッコいい夫』を目指すひとや、『キャリア以外も自己実現』したい人の婚活をお手伝いしたい!  一緒に成長し、目指しませんか?

  婚活中の、または検討中の方々へ

羽田空港国際線ターミナルビル で妻とデート?

とよいです。

前回のブログから随分と間が空いてしまいました。大反省です!心を入れ替えます。 

さて最近、ある講習を受けて自分の存在意義は一体何なのか、につきじっくりと考え中です。

そういう事は仕事ばっかりであまり深く考える機会がなかったので、とても自分に役立つと思ってます。

情報であふれて、忙しくて変化が激しい世の中でも、自分の中で変わらず一貫したものは何か?を考えるといった事です。

まだ答えは出ませんが、まず一つ、結婚相談所として、これから一貫して発信していく事を決めてみました。

 

それは、自分は愛妻家という事です。

 

そしてこれから自分は愛妻家になりたい人と、愛妻家と一緒になりたい人を結びつけたい。

そんな事を自分の役割と思って働きます!


というわけで今回は、そんな愛妻家のプチデートの共有です。といっても、妻の用事で羽田空港まで送っただけなんですが。はは

 

この日は仕事を少し早く切り上げ家に帰り、妻を羽田まで見送りました。(うーん、愛妻家っぽい?)

浜松町からモノレールに乗り、羽田空港国際線ビル駅で下車。改札でるとすぐ国際線カウンターに直結だ。コレは便利!

国際線カウンターで妻がチェックインしたあと、搭乗まで2時間以上あったので、エスカレータで上がってレストランフロアへ。

お店の名前の入ったちょうちんがおしゃれ。

f:id:YTT:20190228231822j:image

 

ちょっとすいてるおでん屋さんを発見して入りました。

f:id:YTT:20190228232223j:image

銀座のおぐ羅というお店の支店です。

ギンザの本店はもちろん行ったことありませんが、この羽田空港店、店員さんがちゃんと会話でき、マニュアル棒読み対応なし。

おでん以外に、なめろうも、タイのお刺身も、何でもとっても上品においしい。(写真はなめろう。こんな上品ななめろう初めて!)

f:id:YTT:20190228232434j:image

値段もリーズナブルで、おまけに24時間営業。

見ると向かいの回転寿しも24時間で、満員。

f:id:YTT:20190228232749j:image

24時間営業の飲食店が多い。深夜に到着しちゃう人にはありがたいでしょう。 

店を出て、二人でターミナルビル内を少し歩くと、モダンな和のデザインと暗めの照明で、とてもお洒落で落ち着く雰囲気。

f:id:YTT:20190228232737j:image

押し付けがましいおもてなしよりも、よっぽど気が利いてます。

f:id:YTT:20190228232901j:image

妻を見送り、モノレールに乗って帰りつつ思うに、羽田の国際線ビルは成田より断然カッコよくなったね。

今度は飛行機の用事なしで、嫁さんと食事に行ってみよう。
食事だけのデートでも結構オススメと思います!

 

明日も頑張ろう。

婚活は、ハッピー!結婚相談で。

www.hapi10ra.jp