妻だけのカッコいい夫、愛妻家になろう。ライフデザインと婚活の blog

『ただ一人、大切な女性だけのカッコいい夫』を目指す

  婚活中の、または検討中の方々へ

2018年ワールドシリーズ第3戦 大リーグのピッチャーってスゲー

豊井でございます。

前回記事冒頭で書いた、ボクシングの村田諒太は残念ながら完敗。日本人では珍しいミドル級のチャンピオンを失いましたが、村田自身はここまでよく来たものです。オリンピックチャンピオンで世界チャンプにもなって、敗れた今、次の選択は一番好きな事をして欲しいです。

 

さて今日は土曜日。BSテレビで大リーグのワールドシリーズ第3戦を見てぶったまげました。

f:id:YTT:20181027142209j:image

12イニングから投げたボストンのイバルディ投手の投げる球の音が聞こえたんです。

それもハッキリと「ビュオッ」ていううなりが聞こえた。全球です。こんなの見たことない。

それでほかのピッチャーのもよく聞くと、実は投げる球の音が聞こえる。

 

えーっ、BSの大リーグ中継ってボールの音まで聞こえるの?でビックリ。

でもほかのピッチャーの音は小さい。前田健太も鋭いけど小さな音。イバルディだけ一際大きくうなる。いや恐ろしい。アメリカにはとんでもないのがいるもんです。改めてビックリ。

 

ダルビッシュの音はどんなだろうとか、田中マー君のは?とか聞くと面白いとか思いません?

日本のプロ野球でも聞こえるんですかね。

 

明日もがんばるぞ。 

 

婚活は、ハッピー!結婚相談で。

www.hapi10ra.jp