妻だけのカッコいい夫、愛妻家になろう。ライフデザインと婚活の blog

『ただ一人、大切な女性だけのカッコいい夫』を目指す

  婚活中の、または検討中の方々へ

歩行者天国。銀座は世界に誇るゆったりとした街

銀座の歩行者天国はすごくリラックスして歩ける、と思ったことありません?

こんなショッピング街は世界でも珍しいんじゃないか、ぐらいに思うんです。

平日にはクルマが忙しく行き交う道を、土日の昼間に歩行者に開放するんだから。

ニューヨークの5番街はとてもこんな事できないし、パリのシャンゼリゼ通りもだめ。

それも、こんなにデカイ都市の真ん中で車道を閉じるんです。

f:id:YTT:20180408225553j:image

ここでは犬にカツラかぶせて通行人に写真撮らせてるおじいちゃんとか

自撮り棒使ってポーズ取ってる外国人観光客

新婚さんが見つめあって、そこをカメラマンに撮らせてる。インスタに上げるんだろうね

クルマの音もそんなには聞こえない。

街は都会のど真ん中だけど喧騒はそんなにない。

f:id:YTT:20180408230713j:image

特に夕方の銀座通りはいい。

春のすがすがしい空が柔らかく光る。

ビルの谷間を背に大勢記念写真撮ってる

写真撮ってる人ばっかり。みんな互いに邪魔しないようにちょっと気遣って、優しい空気が流れる

この通りを歩く事がもう、娯楽そのもの

歩いて周りを見渡すだけで楽しい。

ハッピー

f:id:YTT:20180408231835j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 婚活は、ハッピー!結婚相談で。

www.hapi10ra.jp 

 いろいろな出会いが見つかる。見つけて一歩、前へ進もう。

 小さな一歩を踏み出す。ゼロから一へ、お手伝いします。

 ハッピー!結婚相談 アドバイザー 豊井ゆきたか