妻だけのカッコいい夫、愛妻家になろう。ライフデザインと婚活の blog

『ただ一人、大切な女性だけのカッコいい夫』を目指す

  婚活中の、または検討中の方々へ

西城秀樹が死んでしまった

ショック。悲しい、、、

f:id:YTT:20180519185515j:image

僕のヒーローが亡くなってしまった。

大好きなドラマチックな歌いっぷり。もう聞けないのか。

カラオケで彼の歌ばっかり歌ってたおかげで私はこんな元気な人間になりました。というと大げさなんだけど、思い切り声を出せるヒデキの歌は大好きです。

日はまた昇る

f:id:YTT:20180519193024j:image

アリスの歌だけど、今はこの歌が彼にふさわしい。

なくなってしまったけれど、この事で多くの人が彼の歌を再発見して、ヒデキが昭和歌謡の伝説となってくれればうれしい。

今日は昔の仲間の集まりで久しぶりのカラオケ。西城秀樹の歌を歌おう。

「ブルースカイ・ブルー」という歌が一番好きです。(似た題で「ブルースカイ」というのがありますが、そっちじゃないよ。) でもカラオケでは、これは歌いにくいので、ローラばっかり歌ってます。

 

これを機に、昭和の歌謡曲が盛り上がれば、彼も喜んでくれるかも。

ヒデキご苦労様でした

ありがとう!