妻だけのカッコいい夫、愛妻家になろう。ライフデザインと婚活の blog

『ただ一人、大切な女性だけのカッコいい夫』を目指す

  婚活中の、または検討中の方々へ

こんなスニーカー(メンズ)欲しかった!やっと見つけた〜

 豊井です。

4月に「金ボタンの紺ブレザーに合い、沢山歩いても快適なスニーカーを探してます。でも気に入ったものが見つからんのです。

でも今回は、これだ、と思うまで探します。」

と書き、探してましたが、やりました。やっと見つけたのは、コレです~

 

f:id:YTT:20180726004633j:image

 ナイキのエアズーム・マライア・フライニット・レーサーという名だそうです。色はカレッジネイビー。

この色がいいです。

f:id:YTT:20180726234621j:image

濃紺のベースに、ワインレッド(Nikeボルドーと呼ぶ)と茶っぽい砂色(Nikeデザートモス=砂漠のコケという)の混ざるニットで、とても上品。一目惚れです。

ナイキのマークが目立たないのも決め手になりました。お陰で服をそう選ばない。

 

f:id:YTT:20180726235343j:image

これならいろんなパンツと合う。紺・青もカーキ色も白も黄色でも、デニム地もチノパンも麻もオーケー。紺ブレザー以外のジャケットでも大丈夫。

ニット生地は通気性も最高!クツの内側を写すとこの通り。暑い夏でも蒸れません。

f:id:YTT:20180726235750j:image

ソールも上品。歩くとクッションがしっかりして、おまけに軽い!カイシャから家まで40分近く歩いて帰るけどラクで、頭から全身汗びっしょりでも、足は涼しい〜。

f:id:YTT:20180727000151j:image

一つ困るのは、インソールのカカト部分が小さくてかかとがはみ出すので、その部分が最初は痛かった。ナイキはもう日本人の足の形に合うデザインはしないので諦めるしかない。

色んな服に合わせて履けますが、写真撮ったらなんかそう見えなくて、残念です〜

f:id:YTT:20180727001457j:imagef:id:YTT:20180727001501j:image

半年以上探して、色々見て試してやっと見つけたスニーカー。実は、こんな靴だって最初から頭に描いてはいませんでした。

 欲しかった靴って、まず探して、実際に見て触れて初めてわかるものでした。

 そうしてみないと、本当に自分の求めるものはわからない。コンカツと似てるかな~

 

気に入ったのでもう一足買っちゃった!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

婚活は、ハッピー!結婚相談で。

www.hapi10ra.jp

 

 ところで、こちらはこのクツの記事。